8月のセレナーデ

絵師を夢みて毎日ラフだけ描いている子のブログ

Entries



格闘の末・・・


こんちは~

今回もちょっとだけ豆知識を・・・

2010-9-8 21_56_5

皆さんもよく知っている槍トラップ

この槍トラップが1つの場合・・・
2010-9-8 21_56_21
2010-9-8 21_56_49

避けて通れるっ!

・・・ただそれだけです、ハイ。。。

しかしこの槍トラップは何もしてこない割りに経験値が入るので
2010-9-8 22_18_49

KIAIで破壊させていただきましたっ

そんでもって、こないだのシナリオの件ですが・・・なんと18回もエラー落ちをしました。

(*゚∀゚)<アーッヒャッヒャッヒャッ!コリャヤッテランネェ!

仕舞いにはミッション失敗の音楽と共にこんな画面バグ
2010-9-6 5_14_48

なんの嫌がらせでございましょうか???

でもまぁ・・努力の末になんとかクリアはできましたw

そしてついに・・・

2010-9-10 15_56_36

Welcome RUKO!!


サーセンwテンション上がりまくってますwww

そんでもってその何日か後にこんな告知が・・・
1.jpg
(゚Д゚;)エッ!?2倍??

なんで聞いてないっすよww

・・・こんなの序の口。もっと凄かったのは

2.jpg


ねぇねぇなにそのバイリツ(・ω・`)

これをキッカケに公式をもっと見ることにしますわ・・・

ルコちゃん・・・

やぁ皆さん
(●ゝω・)ノ コンニチハ

今回もタルタロ日記。

多分ここ2週間はずっとですw

ではでは現況を・・・

今日はビックリなモノ見ました。

2010-9-4 12_16_11
(´・ω・)ほぃ?

なんかうちらのギルメン凄いの勢ぞろいなヨカン・・・

今度コロにいけるのは冬休みかな?

このギルドはお絵かきする人がいるらしく、ワタクシにはとっても魅力的なギルド。

思い切って正規加入したしたw

そして今日2番目のビックリ

2010-9-4 23_12_59

(´・ω・)ほん??   ■⊂(・ω・*)本だぉ(Σちがっ

なんか原因不明の画面バグw

ついでに上の画像のキャラ

ほんと原因わかんないからシナリオが進まない現状ww

ルコたん使いたいんだなんとかしてくれ!!11!!

エラーコード0xc0000005ってググったけどなんなのかワカンネ・・・

画面止まって知らん間に☆ZE☆N☆ME☆TSU☆

今でも格闘してるんですが深夜が狙い目か?

!!( ∀゚) ゚ 今日は日曜DA!

徹夜組み頑張れ~・・・

・・・地道な努力こそ未来の為です。

今日の進歩

こんちはー

朝から頭がおかしくなってましたエルですw

最近朝夜逆転の生活をしていますが、皆さんの生活習慣大丈夫でしょうか?

みんな俺みたいになっちゃダメだよっ!

今日はなんか知らない事が目の前で起きました。
mudai1

!!( ∀゚) ゚ マジッ!

ちょwこれ急がなきゃw

慌てて野暮用から昆虫Mに行きましたよw

いや。うn。知らなかったよ。本当に

途中で飯挟まって30分くらい無駄しましたがww

運良くLv2あげることができました。メデタシメデタシ

病みのスイッチオン

vitanor2.jpg

(*゚∀゚)<ヒヤーッヒャッヒャッヒャッ!
 ヒャッ・・ガハッ。ゴホ。ゲホォ・・・


ついに入りました。闇のスイッチ。

もっと可愛そうにできないものだろうか・・・ww

でもこれ描き途中なのでなんとなくもうちょっと可愛そうにできるかな?

うん?いつもなく元気はないですよ?マイナスな空気が漂ってますw

とにかく元気はどうだせばいいのだろうかっ!

・・・とりあえず今日の俺は寝た方がよさそうですね。

さぁ今日は珍しいP.Sだ

進化の向こう側

こんつわ。みなさn

すごーく心に靄がかかってるんですけど,そんな時が更新時とか思ってないですよ///


成績はまぁ普通で安心した。自分なりにテスト点がハンパなかったのがちょっとだけ。

これで安心して絵が描ける・・・。描いてみせるぞ!

靄が晴れるまでいい絵は描けそうにないんですけどね(キリッ

今回は見ている人に何を伝えたいかって事を意識して描いてみたいです

生き生きした絵を描くにはどうしたらいいかってのも大きな題ですね。うn

今日は帰って寝ることにします.グダグダ考えるより寝て落ち着きましょう.


きょうはこの辺でw

俺,方向転換

ばんは、みなさn

明日からテストなんです。♡一☆週☆間♡

まぁなんだ。正直にいって状況は5:5です。

余裕だよって自分がいたり,油断すんなよって自分がいたり・・・

ニコ動見ながら、時にはカード弄りながら、時には編み物したりとか・・・

勉強進まねぇよオイw

・・・人間は勉強しに生まれてきて最後は勉強して死んでいくんです。なんて誰かいってましたね

哲学的ってヤツですか。こんな言葉に触ったら納得できてしまう。

流石は厨二病ですねwwww

まぁなんでしょう。落とさない程度に頑張りまつ。

左サイドMenu

プロフィール

妹島 みお

Author:妹島 みお
改名しました!

2011年は私の名が広く知れ渡ればいいなと思います!

☆よろしくお願いします☆


絵はPixivでも公開しています。

みおのプロフと絵

是非此方も見てってください。

TARTAROS o'clock

エルのオリキャラ一覧

※が付いたものは未公開なんだよっ

Ally side

☆Salvation of Angels☆
 Selesery・Licomal
 (セレセリー・リコマール)[女]「セレス」
 Taite・Lowie
 (テイト・ロワイ)[女]「ティータ」
 Fiorea・Sciearl
 (フィオーラ・スキール)[女]「フィオ」
 Spiner・Elrand
 (スピナー・エルランド)[女]「スピナー」
 Lamis・Eluroya
 (ラミス・エルロイヤ)[女]「ラミス」
 Lalis・Eluroya
 (ラリス・エルロイヤ)[女]「ラリス」
※Yumiroy・Arcemis
 (ユミロイ・アルケミス)[女]「ユミ」
 Rsifeit・Wyllcoras
 (ルシフェト・ウィルコーラス)[女]「ルシー」
 Kratey01
 (カラティゼロワン)[女性型]
※Benjya02
 (ベンジャーゼロツー)[男性型]
※Ekurziem03
 (エクラジムゼロスリー)[男性型]
 Nallanta・Eluroya
 (ナランタ・エルロイヤ)[男]「ナランタ」
 Salicks・Licomal
 (サリックス・リコマール)[男]「サリー」
※Mironor・Sciearl
 (ミロノア・スキール)[男]「ミル」
※Rironor・Sciearl
 (リロノア・スキール)[男]「リル」
※Rodtion・Philkuu
 (ロディション・フィルクウ)[男]「ロード」

Enemy side

★Below eyes Complain★  Destel
 (デステル)
※Vitanor
 (ヴィタノア)
 Riogauya
 (リオガイア)
※Akutnoem
 (アクタノーム)
※Skarpya
 (スカーピア)
※Amamna
 (アマンナ)
※Glariyosar
 (グラリオサ)
※Diryuekas
 (ディリューカス)
※Firezmu
 (フィリズム)
※Cedusmiss
 (ケデュスミス)
※Txiya
 (テキシア)
※Gaga
 (ガガ)
※Echoed
 (エコード)
※Luxiner
 (ルクシーナ)
※Jwight
 (ジウェイト)
  ※Girl's betrayal on Ally side
