8月のセレナーデ

絵師を夢みて毎日ラフだけ描いている子のブログ

Entries



ルコちゃん・・・

やぁ皆さん
(●ゝω・)ノ コンニチハ

今回もタルタロ日記。

多分ここ2週間はずっとですw

ではでは現況を・・・

今日はビックリなモノ見ました。

2010-9-4 12_16_11
(´・ω・)ほぃ?

なんかうちらのギルメン凄いの勢ぞろいなヨカン・・・

今度コロにいけるのは冬休みかな?

このギルドはお絵かきする人がいるらしく、ワタクシにはとっても魅力的なギルド。

思い切って正規加入したしたw

そして今日2番目のビックリ

2010-9-4 23_12_59

(´・ω・)ほん??   ■⊂(・ω・*)本だぉ(Σちがっ

なんか原因不明の画面バグw

ついでに上の画像のキャラ

ほんと原因わかんないからシナリオが進まない現状ww

ルコたん使いたいんだなんとかしてくれ!!11!!

エラーコード0xc0000005ってググったけどなんなのかワカンネ・・・

画面止まって知らん間に☆ZE☆N☆ME☆TSU☆

今でも格闘してるんですが深夜が狙い目か?

!!( ∀゚) ゚ 今日は日曜DA!

徹夜組み頑張れ~・・・

・・・地道な努力こそ未来の為です。


今日の失敗したことはですね

タルタロやってる皆さんならご存知かと思われます強化石のオハナシです

テキストずらずらですが宜しければ読んでくだされ


力が付いてくると、どうしてもステが気になる。
同じキャラ、同じLvなのに火力が全然違う。
敵強い(´・ω・)≡3ハフゥ・・・

なんて思ってる方もいると思います

そこで付加したのが強化石ですw

この強化石を付加するには、付加したい強化石1つだけでは付加することができません
ワカルカナ?

付加したい強化石×1個と、その付加したい強化石×2個が最低限必要です。

後の方の2個は魔法石を代用することもできますが、その時は成功率が下がってしまいます。

課金コンテンツで成功確率の下がらない魔法石も存在しますが、ここではその話は敢えてしませんw

例を挙げると

ティオス付加したいのん。

とりあえず武器のLvを5に上げてからにしようか(´・ω・)ヌフフン


精錬には各級の精錬石が必要となり鍛冶屋にて、お手ごろな価格で精錬できます。

Lv5まで上がるとスロットが1つ空くと思います。

さぁティオス付加DA( ^ω^)ぬっふっふ~

あり?付加できんではないか・・・


それは所持している強化石がティオス1個だけだからです。

つまりこのティオスを付加するには同じ段階のティオスがもう2つ必要です。

え・・・?でもティオス2つなくても魔法石でいけるじゃん
面倒だから魔法石でやろうじぇ~( ^ω^)


・・・実はこれが今日犯してしまったミスなんです。

強化石を魔法石に代用しますと成功確率が下がります。

付加確率をまとめてみると

付加する強化石+強化石×2=成功率100% (`・ω・´)安心なのら!

付加する強化石+強化石+魔法石=成功率65%  (`・ω・)ちょいと危にゃい

強化石+魔法石×2=成功率30% ゚ (゚∀ )イッツ ギャンブラー!!


そして一番重要なのが
付加に失敗すると、付加する為に使用した強化石(魔法石)は3つとも失います

これで俺は勇気の石が逝ってしまったのさ(キリッ

皆さんも強化石の付加には気合入れましょうねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

妹島 みお

Author:妹島 みお
改名しました!

2011年は私の名が広く知れ渡ればいいなと思います!

☆よろしくお願いします☆


絵はPixivでも公開しています。

みおのプロフと絵

是非此方も見てってください。

TARTAROS o'clock

エルのオリキャラ一覧

※が付いたものは未公開なんだよっ

Ally side

☆Salvation of Angels☆
 Selesery・Licomal
 (セレセリー・リコマール)[女]「セレス」
 Taite・Lowie
 (テイト・ロワイ)[女]「ティータ」
 Fiorea・Sciearl
 (フィオーラ・スキール)[女]「フィオ」
 Spiner・Elrand
 (スピナー・エルランド)[女]「スピナー」
 Lamis・Eluroya
 (ラミス・エルロイヤ)[女]「ラミス」
 Lalis・Eluroya
 (ラリス・エルロイヤ)[女]「ラリス」
※Yumiroy・Arcemis
 (ユミロイ・アルケミス)[女]「ユミ」
 Rsifeit・Wyllcoras
 (ルシフェト・ウィルコーラス)[女]「ルシー」
 Kratey01
 (カラティゼロワン)[女性型]
※Benjya02
 (ベンジャーゼロツー)[男性型]
※Ekurziem03
 (エクラジムゼロスリー)[男性型]
 Nallanta・Eluroya
 (ナランタ・エルロイヤ)[男]「ナランタ」
 Salicks・Licomal
 (サリックス・リコマール)[男]「サリー」
※Mironor・Sciearl
 (ミロノア・スキール)[男]「ミル」
※Rironor・Sciearl
 (リロノア・スキール)[男]「リル」
※Rodtion・Philkuu
 (ロディション・フィルクウ)[男]「ロード」

Enemy side

★Below eyes Complain★  Destel
 (デステル)
※Vitanor
 (ヴィタノア)
 Riogauya
 (リオガイア)
※Akutnoem
 (アクタノーム)
※Skarpya
 (スカーピア)
※Amamna
 (アマンナ)
※Glariyosar
 (グラリオサ)
※Diryuekas
 (ディリューカス)
※Firezmu
 (フィリズム)
※Cedusmiss
 (ケデュスミス)
※Txiya
 (テキシア)
※Gaga
 (ガガ)
※Echoed
 (エコード)
※Luxiner
 (ルクシーナ)
※Jwight
 (ジウェイト)
  ※Girl's betrayal on Ally side
