8月のセレナーデ

絵師を夢みて毎日ラフだけ描いている子のブログ

Entries

スポンサーサイト


昨日は今日の糧になる

皆さんこんちは~

昨日は,新入生歓迎会でカラオケに行きました!

今でも記憶がハッキリしている程に楽しかったですww

朝の11時くらいから6時間くらいボックスにこもって熱唱。

最後の方には「だんご大家族」とか「キセキ」とか「もってけ!セーラー服」など等

みんなで大・大・大合唱!マイクをみんなでまわしながら歌っちゃいました。

1番ヒートアップしたであろう時でしたねw

正直に言って自分もこの歓迎会で歓迎されているのではなかろうかと密かに思ってました。

だって4月から(正式に)入部したんだもんっ!

・・・あの場では公にしませんでしたけどね。

さてはて,それはそうと・・・

宣告していたラフ画です

1部を除いて大体の容姿が完成いたしました!


Σラフなんでウマイの欠片もないですよ!?

Selesery・Licomal
一番初めに生まれた子.武器はこっちに向けてる格好.

Taite・Lowie
二番目に生まれた子.服が手抜きと思われがち・・・

Fiorea・Sciearl
オリキャラの中で1番身長が低い設定.ラフは目が離れすぎて残念.

Spiner・Elrand
学校の品評会で一番好評(?)だったと思う子.妖精7体は省きました.

Lalis・Eluroya
ハンドルネームの元とな(ry.お姉ちゃんの本は一冊で無数の頁が舞う仕組み.

Lamis・Eluroya
こっちは妹.魔法がかかっておりバランスはとらなくていい代わりに重力が少しかかる仕様.

Nallanta・Eluroya
こっちは二人の兄.ハンドルネームの親だから調子に乗って誕生させた.

Salicks・Licomal
セレスの兄.ナランタだけじゃ物足りなくて誕生させた.

Kratey01
友達の好みに合わせて誕生させた子.スコープがスコープに見えないですねw

Rsifeit・Wyllcoras
学校の品評会で二番目に好評(?)だったと思う子.カラティの開発者(という設定).

Destel
エルのブルーな気持ちが形となった子.フリルは可愛さを少し求めたいからつけました.

Riogauya
エルのブラックな気持ちが形となった子.個人的に遊戯王のユベルに見える.


カッコよくorかわいく見せたかったから,ツンキャラだろうがクールキャラだろうが笑わせました.

キャラはまだいるんですけど,時が経ったらupしたいと思いますw

右に書いてある文字は,その子に当てはまるイメージです.

今更だけどサリーのスペル間違ってるわ.

では本日はこれにて
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

妹島 みお

Author:妹島 みお
改名しました!

2011年は私の名が広く知れ渡ればいいなと思います!

☆よろしくお願いします☆


絵はPixivでも公開しています。

みおのプロフと絵

是非此方も見てってください。

TARTAROS o'clock

エルのオリキャラ一覧

※が付いたものは未公開なんだよっ

Ally side

☆Salvation of Angels☆
 Selesery・Licomal
 (セレセリー・リコマール)[女]「セレス」
 Taite・Lowie
 (テイト・ロワイ)[女]「ティータ」
 Fiorea・Sciearl
 (フィオーラ・スキール)[女]「フィオ」
 Spiner・Elrand
 (スピナー・エルランド)[女]「スピナー」
 Lamis・Eluroya
 (ラミス・エルロイヤ)[女]「ラミス」
 Lalis・Eluroya
 (ラリス・エルロイヤ)[女]「ラリス」
※Yumiroy・Arcemis
 (ユミロイ・アルケミス)[女]「ユミ」
 Rsifeit・Wyllcoras
 (ルシフェト・ウィルコーラス)[女]「ルシー」
 Kratey01
 (カラティゼロワン)[女性型]
※Benjya02
 (ベンジャーゼロツー)[男性型]
※Ekurziem03
 (エクラジムゼロスリー)[男性型]
 Nallanta・Eluroya
 (ナランタ・エルロイヤ)[男]「ナランタ」
 Salicks・Licomal
 (サリックス・リコマール)[男]「サリー」
※Mironor・Sciearl
 (ミロノア・スキール)[男]「ミル」
※Rironor・Sciearl
 (リロノア・スキール)[男]「リル」
※Rodtion・Philkuu
 (ロディション・フィルクウ)[男]「ロード」

Enemy side

★Below eyes Complain★  Destel
 (デステル)
※Vitanor
 (ヴィタノア)
 Riogauya
 (リオガイア)
※Akutnoem
 (アクタノーム)
※Skarpya
 (スカーピア)
※Amamna
 (アマンナ)
※Glariyosar
 (グラリオサ)
※Diryuekas
 (ディリューカス)
※Firezmu
 (フィリズム)
※Cedusmiss
 (ケデュスミス)
※Txiya
 (テキシア)
※Gaga
 (ガガ)
※Echoed
 (エコード)
※Luxiner
 (ルクシーナ)
※Jwight
 (ジウェイト)
  ※Girl's betrayal on Ally side
