8月のセレナーデ

絵師を夢みて毎日ラフだけ描いている子のブログ

Category [日常のあれこれ ] 記事一覧


やることがわんさか。

おはこんばんちはw今日はテストも兼ねて携帯から更新していますw最近、結構な用事の量で更新が難しくなっていてます。みお反省してます・・・。さてさて今回は13日に行われる〔例大祭〕についてですっなんと、私が30人合同誌の中の1人に参加しています!!サークル名は「ぷらnet」Lー39aにてラミネートカードも販売するみたいですw個人的にも例大祭楽しみですっ是非、皆さんも遊びに来て下さいね!...

長々と放置されていましたが・・・

こんばんはーリアルに忙しくてこっちの方にも顔をだすことができなくて・・・ここで、まさかのアクシデント(゚∀゚*)ナンダナ携帯がコワレタ!!これじゃ写真うpできないではないかっ!!・・・今度あーうーしょっぷにいって直してもらうしかないですね。うnテスト終わってひと段落した今なんですが・・・冬休みまで落ち着きそうにないですねww17日には部活の品評会という試練が待っているんですよ。これが・・・なんにも描いてないよ。どうしよう・...

俺,方向転換

ばんは、みなさn明日からテストなんです。♡一☆週☆間♡まぁなんだ。正直にいって状況は5:5です。余裕だよって自分がいたり,油断すんなよって自分がいたり・・・ニコ動見ながら、時にはカード弄りながら、時には編み物したりとか・・・勉強進まねぇよオイw・・・人間は勉強しに生まれてきて最後は勉強して死んでいくんです。なんて誰かいってましたね哲学的ってヤツですか。こんな言葉に触ったら納得できてしまう。流石...

全てに理由は存在する。

またタイトルがそれらしい。。。ここ全く更新してないからそろそろマズイんじゃねぇの?って思い勢いで更新しましたっテスト終わって,なだらかな気持ちになってますテスト一週間前なんて全くもって絵に触れてませんですよ!!ここ最近のコンディションは超不調土いじりが日常になってきた。ヤバイぞこれは・・!!え?絵ですか??絵はですね。。。本職が帰ってきたのでお休み状態です。画力もかなり落ちてると思う。楽しみにして...

見た目で人を判断してはならない

タイトル思いつかないんだよっタイトルが黒歴史になってしまっては少し困るんだよな・・・・・・最近楽しいことが絵を描くことくらいと言うね@体育の授業くらいかなっ(キリッこういうのって生活の成り行きなんでしょうかねさすがGWのブランクってのはデカいね!うん!なんだか遣る瀬無い気持ちしかしない俺の心ですね。さてさて。今日はちょっと変わったことをしてみようと思いますw...

左サイドMenu

プロフィール

妹島 みお

Author:妹島 みお
改名しました!

2011年は私の名が広く知れ渡ればいいなと思います!

☆よろしくお願いします☆


絵はPixivでも公開しています。

みおのプロフと絵

是非此方も見てってください。

TARTAROS o'clock

エルのオリキャラ一覧

※が付いたものは未公開なんだよっ

Ally side

☆Salvation of Angels☆
 Selesery・Licomal
 (セレセリー・リコマール)[女]「セレス」
 Taite・Lowie
 (テイト・ロワイ)[女]「ティータ」
 Fiorea・Sciearl
 (フィオーラ・スキール)[女]「フィオ」
 Spiner・Elrand
 (スピナー・エルランド)[女]「スピナー」
 Lamis・Eluroya
 (ラミス・エルロイヤ)[女]「ラミス」
 Lalis・Eluroya
 (ラリス・エルロイヤ)[女]「ラリス」
※Yumiroy・Arcemis
 (ユミロイ・アルケミス)[女]「ユミ」
 Rsifeit・Wyllcoras
 (ルシフェト・ウィルコーラス)[女]「ルシー」
 Kratey01
 (カラティゼロワン)[女性型]
※Benjya02
 (ベンジャーゼロツー)[男性型]
※Ekurziem03
 (エクラジムゼロスリー)[男性型]
 Nallanta・Eluroya
 (ナランタ・エルロイヤ)[男]「ナランタ」
 Salicks・Licomal
 (サリックス・リコマール)[男]「サリー」
※Mironor・Sciearl
 (ミロノア・スキール)[男]「ミル」
※Rironor・Sciearl
 (リロノア・スキール)[男]「リル」
※Rodtion・Philkuu
 (ロディション・フィルクウ)[男]「ロード」

Enemy side

★Below eyes Complain★  Destel
 (デステル)
※Vitanor
 (ヴィタノア)
 Riogauya
 (リオガイア)
※Akutnoem
 (アクタノーム)
※Skarpya
 (スカーピア)
※Amamna
 (アマンナ)
※Glariyosar
 (グラリオサ)
※Diryuekas
 (ディリューカス)
※Firezmu
 (フィリズム)
※Cedusmiss
 (ケデュスミス)
※Txiya
 (テキシア)
※Gaga
 (ガガ)
※Echoed
 (エコード)
※Luxiner
 (ルクシーナ)
※Jwight
 (ジウェイト)
  ※Girl's betrayal on Ally side
