8月のセレナーデ

絵師を夢みて毎日ラフだけ描いている子のブログ

Category [絵関連 ] 記事一覧


病みのスイッチオン

(*゚∀゚)...

画力落ちたー

こんばんはー突然なんですがすごく落ち込んでいます。自分が今正しい道を歩んでいるのか正直怪しく思えてきます。。。迷惑メールが最近になって受信される件w不吉な予感どころか現実になってますw今回の絵はこちらとにかくデカいですwキレイにみてくれたらうれしいです。距離感を掴みたくて描いてみた1枚。こだわったところは月と明かりの線,湖と空です。加算レイヤーを豊富に使っています。この程度しか描けなくてガチ泣きす...

昨日は今日の糧になる

皆さんこんちは~昨日は,新入生歓迎会でカラオケに行きました!今でも記憶がハッキリしている程に楽しかったですww朝の11時くらいから6時間くらいボックスにこもって熱唱。最後の方には「だんご大家族」とか「キセキ」とか「もってけ!セーラー服」など等みんなで大・大・大合唱!マイクをみんなでまわしながら歌っちゃいました。1番ヒートアップしたであろう時でしたねw正直に言って自分もこの歓迎会で歓迎されているのではなかろうか...

お待たせっ!

こんばんはー。みんな待ってたっ!?(Σ何をだよwまぁ軽い冗談はおいといて。。。今日作業してたら,いきなりPCフリーズ!?フリーズした時はマジ焦りました;;Oh!俺!☆A☆SE☆TTA☆モチロン作業中のデータは逝きましたwwしか~し!それでも今日は頑張りました!延ばしに延ばして今日やっとupでございます...

ドッキング!!

こんばんはー。今日のエルロイヤはいつも通りですΣナニガそれでは宣告した通り絵を・・・今回のテーマはP3とあかね色です。ナビはゆとりちゃんです建物描こうかと思いましたが描いてたら挫折してその辺にポイしてますw影時間の人間(棺型のオブジェ)が今の実力では精一杯でした・・・満月デカデカと描いたけど模様ねーよ・・・ってなってますねw正直楽しく描けたからよしとしましょうかwwとある友達を対象に描いてみたのはヒミツです。。...

左サイドMenu

プロフィール

妹島 みお

Author:妹島 みお
改名しました!

2011年は私の名が広く知れ渡ればいいなと思います!

☆よろしくお願いします☆


絵はPixivでも公開しています。

みおのプロフと絵

是非此方も見てってください。

TARTAROS o'clock

エルのオリキャラ一覧

※が付いたものは未公開なんだよっ

Ally side

☆Salvation of Angels☆
 Selesery・Licomal
 (セレセリー・リコマール)[女]「セレス」
 Taite・Lowie
 (テイト・ロワイ)[女]「ティータ」
 Fiorea・Sciearl
 (フィオーラ・スキール)[女]「フィオ」
 Spiner・Elrand
 (スピナー・エルランド)[女]「スピナー」
 Lamis・Eluroya
 (ラミス・エルロイヤ)[女]「ラミス」
 Lalis・Eluroya
 (ラリス・エルロイヤ)[女]「ラリス」
※Yumiroy・Arcemis
 (ユミロイ・アルケミス)[女]「ユミ」
 Rsifeit・Wyllcoras
 (ルシフェト・ウィルコーラス)[女]「ルシー」
 Kratey01
 (カラティゼロワン)[女性型]
※Benjya02
 (ベンジャーゼロツー)[男性型]
※Ekurziem03
 (エクラジムゼロスリー)[男性型]
 Nallanta・Eluroya
 (ナランタ・エルロイヤ)[男]「ナランタ」
 Salicks・Licomal
 (サリックス・リコマール)[男]「サリー」
※Mironor・Sciearl
 (ミロノア・スキール)[男]「ミル」
※Rironor・Sciearl
 (リロノア・スキール)[男]「リル」
※Rodtion・Philkuu
 (ロディション・フィルクウ)[男]「ロード」

Enemy side

★Below eyes Complain★  Destel
 (デステル)
※Vitanor
 (ヴィタノア)
 Riogauya
 (リオガイア)
※Akutnoem
 (アクタノーム)
※Skarpya
 (スカーピア)
※Amamna
 (アマンナ)
※Glariyosar
 (グラリオサ)
※Diryuekas
 (ディリューカス)
※Firezmu
 (フィリズム)
※Cedusmiss
 (ケデュスミス)
※Txiya
 (テキシア)
※Gaga
 (ガガ)
※Echoed
 (エコード)
※Luxiner
 (ルクシーナ)
※Jwight
 (ジウェイト)
  ※Girl's betrayal on Ally side
